
ブラン@UberEATS配達員

【最新版】UberEATSの配達員をやってみた!

電動アシスト自転車のススメ #UberEATS

どうも、ブラン(@UberEATS_Blan)です。

 

電動アシスト自転車サイコー!!とのことで前回の続きです。

 

前回の記事はこちら。

 

blan.hatenablog.com

高収入のUberEATSの配達員をするための、盗難に遭ってしまった自転車の代わりを探すことから電動アシスト自転車にたどり着きました。

 

それまでの過程としてはいくつかの選択肢がありました。

続きを読む

チャリが盗まれてわかったこと。

どうも、こんにちはブラン(@UberEATS_Blan)です。

 

UberEATSの配達員を始めて数ヶ月。

 

 先日チャリが盗まれました。  (ノд・。) グスン

ちきしょぉぉおおおおおおおお!!!!! 

 

 やる気満々で家を飛び出して駐輪場に向かう。昨日停めた場所にチャリがない。

エントランス内駐輪場にしっかり停めたし、確かに施錠もしっかり確認した。

 

状況を把握するのに10分ぐらいかかりました。(´・ω・`)

続きを読む

話題のUberEATS配達員をやってみたらめちゃくちゃ楽しかった◎ しかも予想より高収入だった話!

話題のUberEATS配達員をやってみたら、めちゃくちゃ楽しかった◎

しかも予想より高収入だった話!


UberEATS配達員とは

f:id:Blan:20170226104357j:plain

 
UberEATSとはレストランなどのお店から料理をデリバリーできるサービスです。
日本では東京の一部地域からサービスを開始し、何百ものメニューからお好きな料理を届けてもらえる。
Uberを一度利用した人ならこの便利さがとても良くわかると思う。
現在エリアを拡大しているとても便利なサービスである。
 
そしてレストランやお店から料理を運ぶのが「UberEATS配達員」である。
そしてこれがめちゃくちゃ楽しく高収入なんや!