ブラン@UberEATS

UberEATSと猫が好き。

ブラン@UberEATS配達員の一週間

スポンサーリンク

とあるワイの一週間。

こんな週もたまにはええなぁ(。・ω・)ノ゙

 

効率良く稼げた週は意外と楽勝すぎたんやで。

 

 

 この記事と一緒に読まれてます

blan.hatenablog.com

 

日曜日

いや〜、今週も配達を頑張ったんや♪

銭湯で一週間の疲れを流すのがたまらんわ〜w

 

最近はここにハマってるんや。めっちゃオススメやぞ!

bunkayokusen.grupo.jp

日曜は銭湯行って風呂上がりにビールを飲んでご満悦◎


サザエさん見ながらタマに癒されてほっこり ^ↀᴥↀ^

満面の笑みで口を半開きにして白目で就寝。(恐らく)

 

月曜日

よっしゃ、今日から新しい週の始まりや!

オンライン


しっかり寝たから体力回復や、今日はフルでチャリを漕ぐで~!!

ブオォン!ブオォン!!



数時間後。

ハァ、ハァ、あかん、もうだめや

(きっと雄叫びあげながら坂道を立ち漕ぎしてたので無駄にエネルギーを消費したのが原因)

※良い子は絶対に真似をしないでください。UberEATSのバックを見る人が見ればわかります。このサービスとピック先のお店に迷惑がかかる恐れがあります。また知人に見られた場合はあなたの自尊心を損なう恐れがあります。

せや、今日はこの辺にしといたろ。明日にまた頑張るンゴ♪
オフラインにして帰宅。

帰ってモンハンしよう♪

www.capcom.co.jp

3/18に狩猟解禁や!

データ引継ぎやから前作からやり込む必要があるんやで(=`ω´=) 

 

体験版もあるから興味があったら必ずやるんやぞ!

ハチミツとお金は貯めといた方がええで!!

 

火曜日

よっしゃ、今日も頑張るんやで。

オンライン

 

ハァ、ハァ、あかん、もうだめや


きっと昨日の疲れが残ってたんや。

(昨日モンハンを5時間ぐらいして、ジム行って、友達とご飯食べて朝まで談笑が原因)

 

ビール手羽先は最高やったなぁ。

r.gnavi.co.jp


せや、週が始まったばっかやし、今日はこの辺にしといたるわ。

明日にまた頑張るンゴ♪
オフラインにして帰宅。

 

水曜日

よっしゃ、今日もがんばるで~!!
オンライン!!

ハァ、ハァ、あかん、もうだめや


週の真ん中は一番辛いんやで(昨日モンハン3時間ぐらいして、昼寝のつもりが爆睡w深夜に起きて、ミステリー小説を朝まで読破)

 

読んだ本はこれやで。

www.kadokawa.co.jp

ぜひ人に薦めたい一冊や◎

ミステリーが好きで一番好きなのはコナンと金田一やで ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

せや、今日はこの辺にしといたるわ、明日にまた頑張るンゴ♪
オフラインにして帰宅。

 

木曜日

 クッソwww
まんまと騙されたわ~wwww
あ~オモロかった、ミステリーは最高や〜w

あ、こんな時間や!!

今日は休んで寝るんやで。


昼過ぎに起床。グダグタして夕方からジム行って、ビールを飲んで昨日の本の余韻にひたって就寝。

 

金曜日

よっしゃ、今日もがんばるで~!!
オンライン

ハァ、ハァ、あかん、もうだめや

(昨日のジムでのスクワットが原因や、隣のおばさんと競って調子乗りすぎてオーバーワークやわ、あかん、うちまたガクガクやで。まるで仔羊のようやw)

 

f:id:Blan:20170226175325j:plain


せや、今日はこの辺にしといたるわ、明日にまた頑張るンゴ♪
オフラインにして帰宅。

あかん、さすがに明日は頑張るんやで!

今日は早めに就寝や(実際は次買うミステリーをネットで検索し、いつも以上の夜更かししてます。)

 

次読もうとしてるのはこれやで。

bookclub.kodansha.co.jp

ミステリーの中でもクローズド・サークルは特に大好物や◎

クローズド・サークル - Wikipedia

 


土曜

 
よっしゃ、今日もがんばるで~!!
オンライン

ブオ~ォン!ブオォン!!ブオ~ォン!ブオォン!!(立ち漕ぎで)
ブオ~ォン!ブオォン!!ブオ~ォン!ブオォン!!(しかも白目で)

※良い子は絶対に真似をしないでさい。UberEATSのバックを見る人が見ればわかります。このサービスとピック先のお店に迷惑がかかる恐れがあります。また知人に見られた場合はあなたの自尊心を損なう恐れがあります。


今日は頑張ったで~♪

ご褒美に次の本を買いに行って帰宅。
オフライン

f:id:Blan:20170226100500p:plain



あ~、今日は頑張ったビールも格別にうまい!!
せや、モンハンでもしよ♪♪

 

日曜

(チュンチュン....)
朝方…。


クッソ「天をつらぬく角」出ぇへんわwww
しっかり部位破壊していたら時間切れになるは、火山の噴火に巻き込まれて起き上がり際にアルバに引きづられ3乙するわ、まさに踏んだり蹴ったりwww(>人<;)

もうこんな時間や、今日は一週間頑張ったから休みやで~、寝よ

ジム行って、銭湯へ。

 

まさかの表参道に銭湯で有名な「清水湯」

shimizuyu.jp

手ぶらパックもあるし、芸能人も多いんやで。

そしてここのベルギービールが最高なんや ///(ΦωΦ) ///

せや、早くあがるんや、サザエさんのタマが待ってるで~!!
サザエさん見ながらタマに癒されてほっこり ^ↀᴥↀ^

満面の笑みで口を半開きにして白目で就寝。(恐らく)

すいません、話が「UberEATS配達員の一週間」のつもりが私の「ぐうたら日記」になってしまいました。


話を戻します。

あくまでもワイが伝えたかったのは、これぐらい自由度が高いですよ!

これはあくまでもだらしない僕の場合です。多くの方はもっと真面目に生きてます。

 

 

 

 

みんなしっかり稼働して、稼いでます◎

 

働き方をなどによっては多少変動しますが、頑張った分だけ補修を得れるのは魅力的です。

 

私の場合は空いた時間の有効活用で本業にはしておりません。

元々の活動時間がブーストの時間内だったのもあり、むしろ以前より一回の配達料金も増えました

 

今後のエリアに期待しながら空いた時間を活用して配達してきたいと思います◎

 

そしてこれも注目!

 

 それでは。

UberEATSの配達員になろう!

好きな服装好き時間好きな勤務地(エリア内に限る)を全て自分で選ぶことが可能である。

空いた時間を効率良く活動できます。東京に住んでいなくても働けます。

週末は東京に買い物行くから、午前はUberEATSの配達でがっつり稼いで午後から買い物などあなたのタイミング高収入を目指せます!

紹介コードからの登録はこちらから。

f:id:Blan:20170514060503j:plain

氏名(ローマ字)・メールアドレス・電話番号・パスワード(自分の好きなもの)を入力すればUberEATSから通知が来ます。

その後、あなたのタイミングでパートナーセンターへ行き配達に必要なアイテムを取りに行きましょう。

登録時にわからない箇所などあればパートナーセンターでも設定が可能です。とても親身にサポートしてくれます。

 

この記事もアクセスが多いです!

www.blan.tokyo


なんとなく作りました。 配達するときに使えるものがあれば使ってください。。

「配達中!」

store.line.me

そして以前に登場しました彼もよろしく♪

「お茶の間せんべい」

store.line.me

Tweetを見ていたたげれば私が猫が好きな事がご存知かと思いますが、飼い猫、野良猫などの情報に敏感です。(ΦωΦ) 素敵な猫の情報があればTweetして頂ければ喜びます。

そこら辺は持ちつ持たれつ未来志向で行きましょう(ↀДↀ)✧