
ブラン@UberEATS配達員

【最新版】UberEATSの配達員をやってみた!

疲れた時は

スポンサーリンク

どうもブラン(@UberEATS_Blan)です。

 

UberEATS配達員はとても自由です。(ノ`・∀・)ノ

時に立ち漕ぎに疲れ、都会に迷い、寒さに身を凍え、雨に打たれ、ヨダレ垂らし、白目をむく。

私のような体たらくの人間は、疲れたらすぐに引きこもります。
 

そのような時は、銭湯で汗を流し、読書をして心を落ち着かせます。そうしたら素敵な本に出会いましたので紹介したいと思います。

 

あ、ふらっと銭湯に行ったら定休日だった時は奇声を発します。(*´・ω・)

 

 

最近の読書

 

基本的にはミステリーが好きなのでそっち系になります。

そしてさらに大好物なのが「クローズド・サークル」です。ざっくり言うと何らかの事情で外界との往来が断たれた状況、あるいはそうした状況下でおこる事件です。

その中でも孤島系大好物ですね◎

 

まずは、今更ですが「ミステリーの女王」と呼ばれて広く認知をされているアガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」です。

最近ではドラマ化をしていました。ギバちゃーん!!

honto.jp

海外の本は難しいのでは?英語とか読めないし。という勝手な思い込みで、今までこの本はずっと敬遠をしていました。

しかし、時間もあってドラマ化もされるとのことだったのでこれも何かの巡り合わせかと思いトライしてみました。

本の内容は面白いです。やはりとてもポピュラーなミステリーの作品だけはあります。

私のような「本 = 漫画」から入った人間には同じ設定や近い内容をコナンや金田一で経験をしてしまっているので読んでる最中も、もしかしたら源太が出てきて、うな重と連呼するのではないか?等の邪念が頭をかすめ、あまり集中できませんでした。

ただ単に登場人物全員が、もちろん外国人なので名前が覚えられなくて浸透しなかったのだと分析しております、はい。 (//∀//)

 

次に読んだのが東野圭吾の「ある閉ざされた雪の山荘で」になります。

bookmeter.com

これもミステリーではとてもベタすぎて敬遠していたのですが知人から読み終わった直後の本があるとのことで奪い取ってきました。( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

 

雪山に閉じ込められる中で下界との連絡がとることができない。その中で次々と起こる殺人。

いや待てよ。

これらは舞台のオーディションの審査なはず、これらは全て嘘なのか?どこまでが演技だ?

ちょ、待てよ。

そんな最中に人間の本物の血がついた凶器が見つかってしまった。

ちょwおまwwこれは演技じゃねーのかよーから始まるミステリー。

さすがは言わずと知れた超有名ミステリー作家の作品。とても面白く一気に読んでしまいました。

 

今回は読んでないですが、この人の作品で私が特に面白かったのが「仮面山荘殺人事件」です。

bookmeter.com

同じ山荘ですが全く違ったドキドキ感です。ここは多くは語らず読んでいただければ納得出来る作品です。(・∀・)ニヤニヤ

 

そして今回の読書で一番の手応えがあったのがこちら。

星降り山荘の殺人

bookmeter.com

倉知 淳(くらち じゅん)の作品は初めてでしたがとても痛快でした。多くの人から勧められ、見た目とは裏腹に読書好きのお笑い芸人のカズレーザーもオススメの本はこの作品の名前を挙げるほど。

ミステリー的にも、話の進め方でも面白いw

私の勝手なイメージでは、ヨボヨボのおっさんが書いてる小説は時代背景も、言い回しも古臭くてなんか読みたくないなと思ってしまう節があるのですが、やはり世に出てくる作品はどれも素晴らしい。時にこの作品は若い方が書いてるのではと思うぐらいの感覚で読めましたw

「何かオススメのミステリーない?」と聞かれたらしばらくはこの「星降り山荘の殺人」を勧めたいと思うぐらいです。

 

実際にもっと驚かされたミステリーがいくつかありますが、また今度機会があれば。

 

そしてまた銭湯に行き交互浴して整えて復活!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

また明日から頑張ろ。

 

最近よく行く銭湯がこちら。

麻布黒美水温泉 竹の湯 : 港区 東京銭湯マップ

f:id:Blan:20170328190828p:plain

 

麻布にまさかの天然温泉です。通常の温度と熱めお風呂があります。ここでの交互浴はかなりオススメです!

ぜひUberEATSの配達で疲れたら一度は行ってみてください。

 


 

UberEATSの配達員になろう!

紹介コードからの登録はこちらから。

この紹介コードより登録をして配達を30回の配送をするとあなたにも2万が貰えます!

紹介コードを使わなくても始められますが、その場合は2万円は支払われません。

ぜひこの機会に紹介コードを利用しましょう。

氏名(ローマ字)・メールアドレス・電話番号・パスワード(自分の好きなもの)を入力すればUberEATSから通知が来ます。
その後、あなたのタイミングでパートナーセンターへ行き配達に必要なアイテムを取りに行きましょう。
登録時にわからない箇所などあればパートナーセンターでも設定が可能です。とても親身にサポートしてくれます。
紹介コードを入力しないと2万円ボーナスは貰えませんのでしっかりと確認しましょう。