ブラン@UberEATS

UberEATSと猫が好き。

キミの名は。

スポンサーリンク

「壊れてるけど直して使えるならあげるよ」とのことで、友達の田舎まで原付(50cc)を見に行きました。

その友人も直して乗ろうかと思って何軒かバイク屋さんを回ったそうですが、あまり芳しくない回答が多かった為、諦めて自宅の庭に放置をしていたらしい。


帰路の列車に長い時間ゆられていると様々な思いを巡らす。


TLを見ると「今日は休みの人」や「朝から頑張ってる人」、「午後から配達を始めた人」。色んな人の今が反映されています。


配達時はやはり基本はひとりなので良い時なら良いけど、気分が落ち込んだり気分が乗らない時は一人だとツラい

そんな時は、みんなのTweet助けられている

本当ありがとう


バッグを見てUberEATSをやってるのは分かるけど、名前も知らない。それでも街ではすれ違い挨拶を交わす。

【Amazonプライム】

とてもセンチメンタルな気分になる春の夜。さらに列車は進む。


そんな私は、みんなの頑張りを横目にふとこんな思いを抱く。

これは先日のツィートです。

 

誤字がありますが正確には猫とか乗ってこないかなぁ」です。

そう、大事なものとすれ違いながら、そして猫を探し求める

今の思いを込めて曲にしました。



イメージが近いキャットWIMPSの曲にのせて。


聞いてください。


ニャンニャンニャン世」


f:id:Blan:20170501175003j:plain

 

 「ニャンニャンニャン世」

 

作詞 : ブラン(@UberEATS_Blan

作曲 : 渋ニャ三毛

 

 やっと眼を覚ましたかい それなのになぜ毛づくろいもしないんだい?
「眠いよ」と怒る猫 なるべく優しく起こしてきたんだよ~♪

毛並みが身体を追い越してきたんだよ~

猫の毛や瞳だけで胸が痛いよ~
同じカツオ吸いこんで離したくないよ~
遥か昔から知る その肉球
触られはじめて ニャー言えばいい?

ニャンニャンニャン世から僕は を探しはじめたよ
そのぶきっちょなモフモフをめがけて やってきたんだよ~

が全然全部なくなって スカスカになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から またヌコォを探してみようか~♪

どっから話すかな が眠っていた間のストーリー
何億分の肉球触りにきたんだよ けどいざその毛並みこの眼に映~すと

も知らぬハトとジャレて 戯れたいよ~
の消えぬ痛みまで愛してみたいよ~
高級マグロの 果てに出逢えた~
その崩さずに どうモフったならいい?

ニャンニャンニャン世から僕は を探しはじめたよ~
その騒がしいニャーをめがけ やってきたんだよ

そんな革命前夜のらを誰が止めるというんだろう
もう迷わない のハートに旗を立てるよ
は僕から諦め方を 奪い取ったの~♪


間奏 (movie ver.)


ニャンニャンニャン世から僕は を探しはじめたよ~
そのぶきっちょなモフモフをめがけて やってきたんだよ

が全然全部なくなって スカスカになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ~
むしろ0から またヌコォを探しててみようか~♪

 

※この音楽を聴きながら歌詞をご覧頂けると楽しめます。

www.youtube.com


 UberEATSの配達員になろう!

好きな服装好き時間好きな勤務地(エリア内に限る)を全て自分で選ぶことが可能である。

空いた時間を効率良く活動できます。東京に住んでいなくても働けます。

週末は東京に買い物行くから、午前はUberEATSの配達でがっつり稼いで午後から買い物などあなたのタイミング高収入を目指せます!

紹介コードからの登録はこちらから。

f:id:Blan:20170514060503j:plain

氏名(ローマ字)・メールアドレス・電話番号・パスワード(自分の好きなもの)を入力すればUberEATSから通知が来ます。

その後、あなたのタイミングでパートナーセンターへ行き配達に必要なアイテムを取りに行きましょう。

登録時にわからない箇所などあればパートナーセンターでも設定が可能です。とても親身にサポートしてくれます。

 

この記事もアクセスが多いです!

www.blan.tokyo


なんとなく作りました。 配達するときに使えるものがあれば使ってください。。

「配達中!」

store.line.me

そして以前に登場しました彼もよろしく♪

「お茶の間せんべい」

store.line.me

Tweetを見ていたたげれば私が猫が好きな事がご存知かと思いますが、飼い猫、野良猫などの情報に敏感です。(ΦωΦ) 素敵な猫の情報があればTweetして頂ければ喜びます。

そこら辺は持ちつ持たれつ未来志向で行きましょう(ↀДↀ)✧