ブラン@UberEATS

UberEATSと猫が好き♡

【世界】は猫でできている。

スポンサーリンク

どうも、ブラン(@UberEATS_Blan)です。

 

先日、友人から動かなくなって放置されたバイクを譲り受けました。

やはり長期放置していたのでエンジンはかからずバイク屋さんへ直行。

自分は全くの知識がないので友人が同行。バイク屋さんと友人の話についていけず、バイク屋さんが飼っている犬と戯れていた私

 

f:id:Blan:20170525100935p:plain

 

犬もカワユス

 

バイクに変更してみての感想を語りたいと思います。

自転車を卒業の記事はこちら。

www.blan.tokyo

 バイクにして

やはり長期放置していたので修理はできないことはないが買い替えた方が早いとの事でした。

ダメだと諦めてたけど奇跡的に復活。

まずバイクを運転してみて一番感じたのは風が気持ち良い

やはり右手のアクセルだけで進むスピードは自転車では味わえない爽快感がある。

しかし、自転車と違った神経を使う。主に私の場合は交通ルールである。自転車時にはあまり気にしていなかった一方通行の進入も、バイクに変更したら注意して意識するようになった。

また、私が乗っているのは50ccの原付なので2段階右折が必要である。

その2段階右折を試みた時のツイートがこちら。

 バイク導入を検討するにあたって懸念材料はイニシャルコストメンテナンスを含めてランニングコストである私の場合は友人から無料で譲り受けたのでかなり安くすんだ。

・バイク代    :無料

・交通費  :3800円ぐらい。超遠かった。

・修理費  :5万ぐらい。

・自賠責  :7500円(12ヶ月)

・駐車場  :3万(契約時)毎月は1万。

・ヘルメット:4000円

・ちゅーる :148円(友人宅の猫用)

www.youtube.com

合計:9万5448円

これが今回かかったイニシャルコストである。

その他、任意保険なども備えあれば憂いなし。

 

私の場合はバイクの選択をライフスタイルに合わせて最終判断をした。

バイクだとちょっと離れた銭湯に行けるのが良いよね。

ブラン氏ライフスタイル

f:id:Blan:20170525100936p:plain

バイクには最大のデメリットが存在する。

そしてバイクは自転車の時に抜け道で選んでいた細い路地裏などを避けて通ることが多い。広い道路の方が楽に走れる>基本は車道がメインです。
結果、自電車でしか通れなかった路地裏の猫が見れない。

これは死活問題だ。正直、自転車に戻そうかと検討するぐらい。

友人に相談してみた。

 

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

 

猫が全てじゃないのだから家で猫動画でも見れば?

 

 

いや、猫が全てだぞ!

 

 

何言ってるんだよw

 

 

世界は猫でできているんだ!

 

 

いやブランが猫好きなのも知っているけどそれは言い過ぎ。ありえないw

 

 

お前これ見ても同じことが言えるのか?

 

 

f:id:Blan:20170525125947j:plain

 

ほ、本当だ...

 

こうして世界は猫と平和に包まれたのであった。

 

 おしまい。

 


 UberEATSの配達員になろう!

好きな服装好き時間好きな勤務地(エリア内に限る)を全て自分で選ぶことが可能である。

空いた時間を効率良く活動できます。東京に住んでいなくても働けます。

週末は東京に買い物行くから、午前はUberEATSの配達でがっつり稼いで午後から買い物などあなたのタイミング高収入を目指せます!

紹介コードからの登録はこちらから。

f:id:Blan:20170514060503j:plain

氏名(ローマ字)・メールアドレス・電話番号・パスワード(自分の好きなもの)を入力すればUberEATSから通知が来ます。

その後、あなたのタイミングでパートナーセンターへ行き配達に必要なアイテムを取りに行きましょう。

登録時にわからない箇所などあればパートナーセンターでも設定が可能です。とても親身にサポートしてくれます。

 

この記事もアクセスが多いです!

www.blan.tokyo


なんとなく作りました。 配達するときに使えるものがあれば使ってください。。

「配達中!」

store.line.me

そして以前に登場しました彼もよろしく♪

「お茶の間せんべい」

store.line.me

Tweetを見ていたたげれば私が猫が好きな事がご存知かと思いますが、飼い猫、野良猫などの情報に敏感です。(ΦωΦ) 素敵な猫の情報があればTweetして頂ければ喜びます。

そこら辺は持ちつ持たれつ未来志向で行きましょう(ↀДↀ)✧